2015年1月31日土曜日

12月31日 恒例スノボ旅行(その3)

3日目、宿で格安チケットをGETしてダイナランドへ。
この日も天気は雪。
ゆっくりの出発だったため駐車場からゲレンデ結構遠くなってしまいました。
 

おぉ~ずいぶんと育った氷柱ですなぁ~

ガスって山頂は見えません。
結構疲れてるのでくれぐれも怪我のないようにしましょう。

滑り出しは人が結構いますが、コース途中となるとご覧の通りまばらに。


雪質は固め。それほど降り積もってはいなかったようです。
コース脇で滑ると所々でフカフカ状態は楽しめます。

たまに雲が切れると気持ちよく滑れますね。
ショートスキーならあの急斜面チャレンジ出来たけどボードだと・・・
無理かも(汗)

数少なかった雲の晴れ間その2。この後益々ガスっていきます。

本日のゲレ食。フライドポテトがちょっと多かったかな(汗)

あまりのガスった状態にさすがのK氏もギブアップ!
私も体力的にギブアップだったので15時には撤収。

その後、ふたこえ温泉にゆっくり浸かって疲れた体をほぐしてから
帰路につきました。

天気はあまりよくなかったですが、体力ぎりぎりまで滑りまくった3日間。
お疲れ様でした!

0 件のコメント: