2008年4月13日日曜日

心機一転のはずが・・・

母親が携帯を持つことになり朝から携帯ショップへ
父親が「予約入れておいたから」と行った先はなんとauショップ・・・
「アンタも私もドコモだろうに!」と思い理由を聞くとどうやら
ドコモショップが混んでるのでauショップにしたのだそうで(汗)
まぁ気分転換にもキャリア替えもいいかなと軽い感じで替えました。
しかしMNPの手続きは煩わしいですねぇ~解約される方の気持ちも
分からないではないけど無用に引っ張らないで貰いたい。
色々選んだ挙句決めた機種はW61P前の機種が赤だったので今回はブルーにしてみました。
薄型なので結構いい感じ。見ないと思いますが一応ワンセグ機
手にしてから色々触ってみて落ち着いたところでアドレス変更の通達を
皆さんにしなければ・・・と渡された用紙にあったQRコードからサイトに
アクセスしていざ通達メールを送信!
まずは「送れませんでした」というエラーが何通か・・・
その後「貴方は誰?」という返信が!?確かに自分の名前を書くのを
忘れてた!(汗)
急遽名前入りの通達メールを再び皆さんに送信!
普段メールに名前など入れないからなぁ~思わぬ失敗でせっかくの
心機一転に水を差すことに(涙)
「最初のアドレス見ただけで分かってたわ」という人!
皆さんは真の友達ですよ~!
その後、今度はバイクのリアタイヤの交換にバイク7へ。
現地で会社から抜けてきたM氏と合流。
サクサクっとタイヤを選びピットにお願いしたところでM氏は会社へ帰社。
私はそれから1時間待たされてました(涙)
タイヤ替えたし次のツーリングは気持ちよく走れるでしょう!楽しみだぁ~(笑)