2015年1月31日土曜日

12月30日 恒例スノボ旅行(その2)

2日目もめいほうスキー場を思いっきり滑ります!と言いたいところですが
昨日よりも天気が悪くなってます(汗)
ま、とりあえず怪我しないようにがんばりましょう!

 
リフト待ちの列が昨日より長い気がする・・・みんな下で滑ってるのかな?

雪が降っているので寒いと思いましたが、風がないため滑ってると
暑くなってきました。

体は熱くてもシバニャンは・・・寒そうです(笑)

本日のゲレ食、カレー肉うどん。やはりめいほうフランクフルトは外せません(笑)

天気が悪いせいか皆さんはやめの撤収のようです。
今このゲレンデを晴れた天気に滑りたい!(笑)

撤収後2日目のお宿「北村」さんに到着。

この2日間で気づいた重大な事・・・私のスマホのカメラはバカだわ(汗)
ゲレンデではピントがなぜか合わない!
一応AFついてるのに意味ないじゃないか~(汗)




0 件のコメント: