2007年7月15日日曜日

台風4号通過後(その3)


新しいナンバーで早速ブラブラと海まで・・・
雨の後という事もあって澄み切った青い空と流れる雲!
缶コーヒーを飲みながらしばしボケ~っと眺めておりました。
こういう景色を眺めていると日頃のストレスから開放される感じがして
いいものです。
ここ何年もストレスなんて感じた事はなかったのに・・・やはり新しい
職場にまだ馴染んでいないためかな・・・などと思ったり(汗)
まぁ人生いろいろなんとかなるわ!

台風4号通過後(その2)

かねてよりの課題だった原付黄色ナンバー化をようやく完了!
M氏からもらった書類にいろいろ書いてそれをS氏に届けてもらった・・・という
実に他力本願な次第でお恥ずかしい(汗)
これでやっと2段階右折をしなくてすむし、30キロを超えてもノープログレム!
これまでは後ろを気にして走っていましたがこれからはちゃんと前を向いて
運転できます(笑)

台風4号通過後(その1)


せっかくの三連休でしたが土曜が台風のため雨。
今日も雨かと思っていましたがとても良い天気になったので久しぶりに墓参りに
行ってきました。(滅多に行かない不届き者をお許し下さい(汗))
帰りの途中甲山神呪寺の駐車場でやってるたこ焼きを食べる。
ここはうちの親が墓参りに行くたびに買っている所。
これが大きくてとても美味しい!!
店のおじいさんもとてもいい人で帰りは店から出て来て車を見送ってくれました。
墓参りもいいものだわ・・・(ちょっと変か)