2015年5月31日日曜日

5月23日 明石~三田ツーリング

久々に大人数でのツーリングに行ってきました。
R-25のデビューであります(笑)
予定では、明石~三田に向かうとのこと。
 



 宝塚を出発して、まず訪れたのが加古郡稲美町にあるうどん屋いなみ。
結構有名なお店だそうです。
こちらのうどんは「香露うどん」というのだそうです。
朝食抜きなので焼きもちをトッピング、ついで鳥からがお勧めとのこと
なので注文してみました。
写真撮る前にから揚げ1つ食べちゃいました(笑)
うどんもから揚げも美味しかったです!
この後、明石で明石焼きを食べに行く予定でしたが、お店にバイクが
停めれるか?ということになり中止となりました。
代わりに明石のSAに入りソフトクリーム食べながらしばし談笑。

本日最後の訪問地、三田にある「めんたいパーク」
家族連れやツアーバスなど結構来ています。

工場見学無料、との事ですが廊下1本からこのような現場を見るだけ・・・
うん、そりゃ無料だわな(笑)

走行距離120~130Kmほどでしたが、久々の大人数でのツーリング
楽しかったです!

0 件のコメント: