2012年1月9日月曜日

12月31日 恒例年末スキー旅行(その3)

スキー旅行もいよいよ最終日。
最終は白鳥ウィングヒルズでのんびりスキーを楽しもうという事に。
ここは結構山道が険しいのですが今回は道路に雪も無く順調に到着。
最終日は打って変わってのいい天気!真っ青な空に白いゲレンデ!
めちゃ気持ちいいです(笑)

かなりの広範囲で晴れているので絶景が楽しめます(笑)
最終日も怪我のないよう気をつけて滑りましょう!

この日私は久々のショートスキー。
滑り方忘れてるかも・・・と思いましたが一応憶えてました(笑)

このスキー場の印象は来るまでの道路の険しさや過去天気が悪かったためか
結構悪かったのですが、今回滑ってて好印象に修正!結構気持ちよく滑れるやん(笑)

あっという間にお昼の時間。この日は何故か時間の経過がいつもより早く感じました。
焼き飯と飛騨牛コロッケと軽めにしてみました。

大晦日という事でいつもながら午後から人が減る減る(笑)
存分に貸切気分が味わえます。

リフト終了間際。夕日に染まるゲレンデが綺麗です。
あっという間の1日でした。それだけ楽しめたという事でしょうかね(笑)
お疲れ様でした~!



さて、大きなトラブルに見舞われる事無く下山し、昨年言った「白鳥美人の湯」に
行って癒されよう・・・と思って行ってみるとなんと「休業日」!
なぜ?去年はやってたやん??(涙)
近場の温泉や銭湯を検索して問い合わせしても休業やもう閉店時間などでダメ(汗)
今回は温泉は無しという事になりました・・・トホホ(涙)
そのまま帰路につき大きな渋滞になる事も無く順調に帰ったお陰で年が明ける前に
家に到着しました(笑)


2012年が幸多き良い年でありますように・・・

0 件のコメント: