2013年3月20日水曜日

3月17日 大阪モーターサイクルショー2013

花粉と黄砂の季節となりました。今年はそれにプラスPM2.5か・・・
3年ぶりとなる大阪モーターサイクルショーへ行ってきました。
当初バイクで行く予定でしたが、私のバイクのバッテリーが逝かれてしまい
走行不能に(汗)
替わりに車で行く事となりました・・・

17日本日最終日です

お目当ての新車試乗会
10時始まりですが8時半時点でこの行列

始まってみるとあっという間に自分の番に(笑)
2回試乗できるので私は
カワサキのNinja250とスズキのGSR250を試乗。
Ninjaかっこえ~なぁ~
買うならNinja250だが先立つものが無い!!

おさわり厳禁だそうです(笑)

モーターショーお約束の綺麗どころ
今回は露出は抑え目?
こちらも勿論おさわり厳禁!(笑)

CBR痛車仕様車!ホイールまで痛いです(笑)

このセンスは胸を張ってもいいと思うけど
これを乗るとなると勇気がいるなぁ


ひと通り見て周り13時過ぎには帰宅。
試乗会も行列は最初だけで徐々に人は少なくなってました。
バイク人気復活と言われるけれどどうなんだろう・・・と思う今日この頃。
しばし家で休み私は仕事に行ったのであった(涙)


0 件のコメント: