2013年3月20日水曜日

1月26日 今年1回目高鷲スノーパークへ

今年の冬は暖冬・・・などと予想していたのはどこの誰だったでしょうか?
今シーズンは結構降ってます(笑)
今年1回目は足を伸ばして高鷲スノーパークへ行ってきました。
高鷲スノーバークまでは渋滞も無く到着。
途中から降り出した雪のため目が覚めるとすでに
雪に埋もれてました(笑)

遅めの11時ごろ滑り始め。やはり人多いなぁ~

ガスって視界悪し!気をつけて滑りましょう!

急な斜面になると誰もいない事もしばしば。
人を気にせず好き勝手に滑れます(笑)

I氏今年もお世話になります(笑)
すぐには気づきませんでしたが雪の中に・・・
トトロがいました(笑)

ひと通り滑ったので遅めの昼食
飛騨牛コロッケです。
昼食後しばし休んで本日は終了としました。

車に戻って見ると・・・また雪の中(汗)


1日降った雪のため帰りは高鷲ICに着くまでに2時間以上かかる渋滞(汗)
東海北陸道も積雪のためかなりの渋滞となり私の家に到着したのが0時近く。
そこから姫路に帰ったI氏、翌日仕事・・・ご苦労様です(汗)

0 件のコメント: