2013年1月13日日曜日

12月30日 年末恒例スノボツアー(その2)

二日目は朝から雨・・・こんな事は始めてです(汗)
高鷲スノーパークへ行こうと民宿で割引券を購入して来てみると
雨の中滑ってる人いるわ!凄いねぇ~・・・
私らはというと目的を温泉に変更し白鳥方面までドライブ(笑)
ちなみに割引券のおかけで駐車場代はタダ!
そしてリフト券を購入していないので明日もまだ割引券は使えます(笑)
雨の降る露天風呂にてのんびり過ごし、二日目の宿「民宿 小左ェ門」へ。

民宿と言えばじいちゃんばあちゃんしかいない・・・と思っていたら
こちらで働いてたのが若い美人な女の子!
不意をつかれかなり驚きました(笑)

外の雨はまだ降り続いたまま・・・そして最終日へ。


0 件のコメント: