2014年1月12日日曜日

11月17日 愛知へツーリング

11月2日につづいて17日もツーリング!
今回は愛知県までのロングツーリングです。

11時頃に愛知県瀬戸市に到着。
こちらで美味しい鰻が食べられるという「田代」さんへ直行。

活きのいい鰻をすばやくさばいていくご主人

いよいよ焼きが入ります!

いい具合に焼きが入ってまいりました!

もう直ぐ食べ頃!身が大きくて肉厚なので実に美味しそう~!(笑)

さて、店内はというと、有名店のためか色々と取材などでタレントさんが
訪れているようでサインが沢山飾ってありました。

着ました~鰻丼上3500円!1匹半が乗っています。
大きく肉厚な鰻がタレと合わさって実に美味しい!いっきに完食です(笑)

距離は遠いですが、また味わいたいです~。

0 件のコメント: