2009年1月6日火曜日

12月31日 年末恒例スキー旅行二日目

二日目は午前7時半起床。朝食もそこそこにまずは朝風呂(笑)
寝ぼけた体をリフレッシュしてめいほうスキー場第2戦です!

この日もいい天気でしたが、気温が低く人工降雪機がフル稼働しておりました。
大晦日は人が一段と少なめなのでいい感じです!

めいほうスキー場のいいところはこの広くなだらかで長いコースが
あるところでしょうね。
夜のうちにはそんなに雪は降ってなかったようですがアイスバーンも
なく快適に滑れます。


おぉ~貸切状態!(笑)
ここは優雅に滑りたいところ!果たして転倒せずに滑りきれるで
しょうか・・・
新雪を見るとついついやってしまいます(笑)

人型採取完了(笑)


この日の昼食・・・またカツかよ(笑)
「味噌カツ定食」東海地方に来たんだからこれは食べないと(笑)

午後から少し雲が出てきたりで暗くなるのが早く感じました。
しかし終始このように貸切状態のようなゲレンデ!
最長5kmのロングコースも十分堪能し、もう体が限界!ってところで
撤収。ん~満足でした!(笑)

滑り終わってからは近くにある「めいほう温泉」へ。
大晦日は18時まで・・・ってオイオイなところでしたが中は綺麗で
湯加減も最高(笑)
露天風呂でボケ~っとしながら体の節々の疲れを癒しポカポカの
体で家路につきました。
帰りは概ね順調で吹田SAに午後10時頃到着。
K氏とはここでお別れ。今年もお疲れ様でした!また来年お会いしましょう!


後日K氏より送られてきた私のスノボ3年目の滑りでございます。
ん~まだまだへたっピーですなぁ(汗)

0 件のコメント: