2007年7月22日日曜日

峠攻め、その後・・・

峠を下りいざお昼を食べにと京田辺にある「ちきんはうす」へ。お昼を食べながら次なる目的地の打ち合わせです。
私は地鶏の照焼き定食を注文。やわらかい地鶏の肉がなんとも美味!(笑)あっという間に食べ終わってしまいました。
次なる目的地として「星のブランコ」なるつり橋へ行く事に。
正確な場所が分からなかったのでしばし彷徨いましたが交野市にある「府民の森ほしだ園地」に到着。いざつり橋へ・・・と思いきや山道を約1キロほど歩かされ全員汗だくです(汗)やっとの思いでつり橋に到着。橋の上では心地よい風が吹いて実に気持ちがいい!しばしの清涼でとりあえず汗はひきました。
この公園は結構な広さがあり今日は家族連れでにぎわっておりました。水遊びをする子供を羨ましく思いつつ帰路へ・・・

帰路の途中しばし伊丹空港を眺めてひと休み。
まじかに飛行機を見るのは久しぶりだったので思わず写真取ってしまいました(笑)
18時過ぎ無事に帰宅。
今回はかなり原付さんに無理をさせてしまいましたが十二分に楽しめた一日でありました!

0 件のコメント: