話を聞いていましたがこの2~3日の間の寒波で見事に復活!
この絶妙のタイミングでI氏より連絡が(笑)
行くまでの道路の状況もどうなってるか、山道はどれほどの雪道になって
いるか?などワクワクしながらの出発です。
2台ほど立ち往生してました。道中またもやウサギさんに遭遇しながら到着したの
はゲレンデ駐車場の一番上ファミリーゲレンデ前の駐車場でした。
10数年来てて初めて使います(笑)
さて、このリフトを登るとどこへ行くのやら・・・?
かなり人が多いです(汗)こんなリフト待ち久々です。
雪質は上々!よく締まってます。普段はそれなりにアップダウンがあったり
しますが大雪のせいかこの日はまっ平ら!滑りやすいです。
人が集中。なかなか真っ直ぐには滑らせてもらえません(汗)
北壁もいい感じにコブコブになってますね~(笑)
そのすぐ横を走る樹氷コースへ。
でしょうがとりあえず1枚。
結構このコースは狭く急斜面(汗)滑るよりずり落ちる方が多かったです(汗)
本日はかなり遠くの方も天気が良かったようで絶景を楽しみながら滑れます!
遠く日本海は見えてたかなぁ~
いつもはガスって分からないのですがこうも晴れると人の多さが
際立ちますね。
そして雲もなくなり真っ青な空に!気持ち良過ぎです(笑)
しました~」まさにギリギリセーフ!(笑)
監視員さんを尻目にしばらくこの絶景を楽しんでおりました。
本日もお疲れ様でした~!
久々にお好み焼きのまつやに行ってきました。
改装されて入り口も内装も様変わりしておりました。
I氏の家でしばし休憩後、足早に帰路に。11時頃には帰宅。
その後凍結防止剤で汚れた車を軽く洗車する余裕もあるほどなんか順調に行き
過ぎて不思議な感じ・・・
この順調さが仕事にも出てくれれば嬉しいのですけどね~(汗)